
hopeinasiaのブログ

Hope in Asiaと申します♡ブログはアメブロに書いていますが、こちらにも載せていきたいと思っています。よろしくお願いします♡

2017年3月31日

きょうは妹の命日だったので、久々のブログ書きました。

よかったら遊びにきてください♡

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12261439080.html

 

ハンドメイドでwebショップやっています。よかったらお店にも遊びにきてください♡

 

Hope in Asiaミンネ店↓

http://minne.com/hopeinasia

 

こんな作品をつくっています↓

f:id:hopeinasia:20170331230828j:image

 

11歳のおたんじょう日♡3月18日

息子の誕生日の様子と 産んだ時のことを記事にしてみました♡

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12257591249.html

お外でお仕事をすること

ちょっぴり重めになっちゃいましたが、今のあたしのストレートな心の声を記事にしました。

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12257348812.html

息子の卒業式

息子の卒業式のお話と

 

初めてちゃんとブログに自分の姿形を載せたブログを書きました。

 

遊びにきてください♡

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12257282127.html

6年前の今日。

6年前の今日のことを、ブログに書きました。

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12255476646.html

卒・入学式に着る服のお話し。

息子の卒・入学式が控えているので、
あたしが卒・入学式に着る服のお話しを、ブログに書きました♡

そんな話し、どーでもいーと思うけど、笑
遊びに来てねー!!笑♡

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12254752565.html

仕入れ未遂Day

仕入れの様子など記事にしました。

遊びに来てください♡

 

http://ameblo.jp/hopeinasia/entry-12252142099.html

 

 

あたしのwebショップたちです↓

 

Hope in Asiaのミンネ店はこちら http://minne.com/hopeinasia


Hope in Asiaのクリーマ店はこちら https://www.creema.jp/creator/1395712/item/onsale


Hope in Asiaのイイチ店はこちら http://shop.iichi.com/hopeinasia

 

 

あたしのSNSたちです↓

 

あたしのTwitter
http://twitter.com/@HopeinAsia2016

 

あたしのインスタ
http://instagram.com/hopeinasia

 

あたしのピンタレスト
http://pinterest.com/HopeinAsia