hopeinasiaのブログ

Hope in Asiaと申します♡ブログはアメブロに書いていますが、こちらにも載せていきたいと思っています。よろしくお願いします♡

はじめまして♡

はじめまして Hope in Asia(ホープインアジア)と、申します♡

 

デコアーティストという お仕事をしています。

 

スワロフスキーという、綺麗なガラスで出来たストーンを使って、スマホケースなどをつくっています。

 

あたし自身、Hope in Asiaのショップについての詳細は、アメブロにて書いています。よかったら遊びに来てください♡

http://profile.ameba.jp/hopeinasia/

 

ここのブログは、最近始めたばかりです。主に、アメブロの記事と連動させて載せていこうとおもっています。

ちょっとまだ、ここの使い方がちゃんと分かっていなくて、ごめんなさい。


あたしのインスタ
http://instagram.com/hopeinasia

主に、作品のアルバムとして使っています。よかったら フォローお願いします♡


ツイッター
http://twitter.com/@HopeinAsia2016

日常含めて、つぶやいています。
人間らしさ出てると思います。笑
こちらも、よかったらフォローお願いします♡


ピンタレスト
http://pinterest.com/HopeinAsia

あたしの好きなもの集めました。
眺めているだけで、幸せな気持ちになるものたちです♡見に来てください。

 

以下は、Hope in Asiaのショップになります。見やすいところを選んで、遊びに来てもらえると嬉しいです♡


ミンネ店
http://minne.com/hopeinasia


クリーマ店
https://www.creema.jp/creator/1395712/item/onsale


イイチ店
http://shop.iichi.com/hopeinasia


ベイス店
http://hopeinasia.thebase.in/